忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/05 14:39 | ]
思わぬ所へ、、、
この頃うちは、魚をよく食べます。

休みの前日に、「魚を買いに行かなくちゃ!」

って言ったら、次の日に

銚子の魚市場まで、、、

いつものとおり、そこら辺のスーパーで買おうと

思っておりました。

おかげ様で美味しい魚が食べられました。

おとうちゃん ありがとう。
PR

[ 2010/08/04 07:01 | Comments(0) | TrackBack() | 家族 ]
受け止めちゃった!!
家はおとうさんもお茶碗とかをあらいます。
事件がおきたのが、もう一週間くらい前に
なります。

後ろ向きのお茶碗を洗っているおとうさんがおりました。
いきなり「WAッ!」って言ったので、驚きました。
何がおきたのか、おとうさんが振り返ると
胸からお腹に掛けてびしゃびしゃにぬれておりました。
「全部、受け止めちゃったよ!」
って、わたし、爆笑してました。

蛇口には、シャワーのきりかえが出来る「クチ」が付いており
もうそれが大分古くなっており、取れそうになったので、
手で押さえちゃったそうなのです。

[ 2009/12/08 13:33 | Comments(0) | TrackBack() | 家族 ]
ただのメモだけど…。
買い物のメモを書いて、眠いのでそのままテーブルに伏せてた。部屋から出て来た娘に「ダイニングメッセージみたい」と言われ、私は爆笑。
でもダイニングメッセージにトイレットペーパーとかネズミのエサなんて、「いやだー!」
娘は「暗号だよ。」って、、、。

私ってよれよれの字だもんな。(笑)

[ 2008/09/21 10:23 | Comments(0) | TrackBack() | 家族 ]
にょろぽん
ビニールの中に水が入ったオモチャです。
UFOキャッチャーで取ってもらいました。

家に帰って来て袋を開けて数秒で床に落としてしまい
空かさず犬がくわえて持って行き孔(あな)が開いてしまった。

欲しくって取ってもらったのに、一瞬の夢に…

息子に言ったら(笑)でした。

二個目も取ってもらったけど、不良品でトホホ
三個目でやっとまともなニョロポンでした。

おとうさん、お金使わせちゃって ごめんなさい。

[ 2008/09/06 08:16 | Comments(0) | TrackBack() | 家族 ]
ふんすい!?
今年だと思うけど、お昼にコンビニ弁当を娘に飼って来てもらう。
ついでに500mlの紙パックの飲み物。

自分で紙パックを開けた、のは良かったんだ。
開けた途端に中身がピュッと噴水の様に飛び出て
周りがべちゃべちゃ!

「うそぉ! ありえねぇー!」って、娘

パックを押さえていた手にどうやら力が入ってしまったらしいです。

嘘の様な事って本当にあったりするんだよ。(笑)

娘はトラウマになったらしく、自分で開けようとすると
開けてくれる様になりました。

ありがとう そして
手のかかる親でごめん。


[ 2008/08/18 09:47 | Comments(0) | TrackBack() | 家族 ]



 |  ホーム  |  次のページ >>