忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/05 07:31 | ]
見返りブス犬
家の近くの@ペットショップには
時々ミックス犬が売られている。
その犬は頭を向こうにして寝ていた。
「あ〜!かわいー。」
って言ったすぐに、振り向いた。
その顔に、笑わずにはいられない。

わんこは身体がダックス、顔が
パグだった。

ミックス犬はどうやって特徴が
出るかわからない。

でも、ブスだけど かわいいよー!

PR


[ 2008/10/21 07:18 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by こむし  2009/05/02 01:23
実にじつに久しぶりに訪れました☆ 相変わらず目のつけどころのおかしな所・・最高です!!ちなみに、こむしもペットショップで息子に激似(笑)のまめ柴を発見!!ガラス越しに息子の名前を連呼してたら店員に不審な顔されました。。またふらりと来ま〜す♪

コメントを投稿する






<< 10ヶ月ぶりです。  |  ホーム  |  だんご虫の育成キット >>