忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/05 06:53 | ]
中身は?パート2

中味は?2
ペットボトルって冷蔵庫に納まりやすくて便利ですね。
なので我が家では、毎年、暑い時期は、色々なお茶沸かし、冷蔵庫で冷やして飲む。
この前もお茶を作って冷やしておいた。
だが、入れておいた物が悪かったらしい。
一人目の犠牲者は主人。
ふたを開け、甘い香りがする。コップに注ぎゴックンと飲んだらしいのだが…。
実はストロベリーティーを2リットルのファ○タLOVES BE○RYの空きボトルに入れておいたのだ。
色といい、香りといい、実に似ている。主人はまだファ○タLOVES BE○RYが残っていると思ったらしい。
頭の中はファ○タLOVES BE○RY、舌の上には、砂糖の入っていないストロベリーティーなのです。
そして2人目は娘。
「おまえもだまされたな。」って主人が言ってました。
私はだますつもりなんて、これっぽっちもなかったんですの。


まっ、想像してみてください。

 

PR


[ 2006/09/02 18:15 | Comments(0) | TrackBack() | 家族 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 晩御飯のおかずは、秋刀魚の塩焼き。  |  ホーム  |  中身は…? >>