忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/05 08:56 | ]
こわれた。
人見知りする様になった洗濯機。
色々なヘルパーさんが来るので
特定の人しか使えないのは困ります。

火花が散ったオーブンレンヂ。
20年近く使ったからね。
ないと 何かと不便ですね。
だから、買います。
ちょっと いや大分痛いです。
旅行に行って来たばかりなので…orz

って、ずいぶんたってるじゃん、、、
PR


[ 2008/05/15 07:11 | Comments(1) | TrackBack() | ちょい真面 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 十輪  2008/05/19 23:39
オーブンレンヂ壊れてしまいましたか(^-^;)洗濯機も?
今日、車で近くを通りかかったんで、書き込みに来ました(^v^)
Re:こんばんは~
おひさです。
ありがとう。
家の近くに新しいスーパーができるので
ぱったり合っちゃうかも…。むふふ


>オーブンレンヂ壊れてしまいましたか(^-^;)洗濯機も?
>今日、車で近くを通りかかったんで、書き込みに来ました(^v^)
2008/05/20 07:00

コメントを投稿する






<< たねなし?  |  ホーム  |  なにか? >>