忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/19 01:33 | ]
とろけそうです。
あっつ〜いですね。
ゆで人間になりそうですね。
暑さと戯れています。
なんて言えませんね。

「いつコイツは、ばてるんだぁ!」
なんて、暑さに遊ばれていますね。

私はと言うと毎日、保冷剤をダッコしています。
私は負けません。
PR

[ 2008/07/26 08:20 | Comments(0) | TrackBack() | ちょい真面 ]
こわれた。
人見知りする様になった洗濯機。
色々なヘルパーさんが来るので
特定の人しか使えないのは困ります。

火花が散ったオーブンレンヂ。
20年近く使ったからね。
ないと 何かと不便ですね。
だから、買います。
ちょっと いや大分痛いです。
旅行に行って来たばかりなので…orz

って、ずいぶんたってるじゃん、、、

[ 2008/05/15 07:11 | Comments(1) | TrackBack() | ちょい真面 ]
泪はダー!はなみずがたらーん!
パソコンにむかっていたら、こんな状態です。
目もかゆいし、花粉症?なのかしら…ん。
今年は温暖化の影響でもう花粉がとんでいるそうですよ。
んなもんで、あんまりパソコンがいじれません。
みなさん、早めの対策をしましょうね。

[ 2008/01/15 12:31 | Comments(0) | TrackBack() | ちょい真面 ]
ご心配をおかけしました。
めでたく、息子が退院できました。
お昼はどこで食べようかということで、
息子の行きたい所、ファミレスで食べました。
息子が言っていた言葉
「退院してから、ファミレスで食べるなんて、
刑務所から出てきて、ファミレスにいくみたいだね。」って、、、
私もそんな風に思った事がありましたよ。

[ 2008/01/07 15:18 | Comments(0) | TrackBack() | ちょい真面 ]
速効性の運の無さだ
息子の盲腸の話なんだけど、どうやら腸炎のようです。
昨日、お見舞いに行ってきたのだけれど点滴をしていて
痛みもなくなってきてるみたいです。
息子が言ってた言葉
「速効性の運の無さだ。」って変ですね。

みなさん、健康でいきましょうね。

[ 2008/01/05 07:34 | Comments(1) | TrackBack() | ちょい真面 ]



 |  ホーム  |