忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/05 05:08 | ]
そうそう、軽井沢の帰りの事を思いだしたんだけど、碓氷峠を下りて来た時に、なんとラッキー、野生のニホンカモシカを見ました。車だからスーって過ぎたんだけど、「いたっ!」って言ってバックしてもらったら、こちらを向いてじっと視られてました。反対なんです。視られてるんですよ。
写めしようと思ったら、普段使わないので
ズームで撮れず残念、見えないくらいの小さなカモシカさんになってしまいました。
まだ観光客もちらほらで静かでそんな時が
好きですが、碓氷峠も小さいながら駐車場
ができたりと様変わりしてきました。
あそこは個人的に人に入ってほしくないと
思っている次第で…。でもね、
自分をさしおいてるって、突っ込む人も
いるかなぁ。
PR


[ 2008/04/23 07:21 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけ話 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by  2008/04/24 11:47
軽井沢良いですね(´∀`)

私はカモシカを見たわけじゃないですが、福島に住んでた時学校の側の松林にニホンカモシカが出て休みになったことがありますよ(笑)
2. posted by  2008/04/25 07:00
そうなんですか!
いろんな事で学校って休みになるんですね。

茅さんは今年、忙しそうですね。
またあえるといいな。

コメントを投稿する






<< GWおわったぁ〜!  |  ホーム  |  なにしに行ったの? >>