忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/05 14:17 | ]
中身は…?

家のテーブルの上には、ここ2週間ほど前からヘル○ア緑茶のペットボトルが置いてある。
ある日、家によく来る人が冷蔵庫で冷やすでもなく、飲むでもなく、ずっと同じ位置においてあるので不思議に思ったらしく、
「これ、飲まないの?」っと聞かれた。私の言った事と言えば、
「開けて、匂いを嗅いでごらん。」
キャップがまだ開けてないように見えるぐらいに閉めてあったので、
「開けちゃっていいの・」
「いいの、いいの、開いてるから。」
「えぇ~、変な物が入ってたりして、ホルマリンとか。」
「気絶するかもね。」
とか、、、
他の人達もみな、緑茶が入っていると思われている。
なぜ家にヘル○ア緑茶のペットボトルがあるのかというと主人が職場で貰ってきたのである。
全然その気は無かったのだが、結局、みんなをかついでしまった事になるのだが、みんなのリアクションが面白いな。
読んで下さっている皆さんは、何が入っているのか想像されたでしょうね。
本当ににてるんですね、見た目は緑茶、如かして其の実態は、梅酒でしたぁ~。

PR


[ 2006/08/30 18:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 中身は?パート2  |  ホーム  |  なっとう >>