忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/19 01:33 | ]
受け止めちゃった!!
家はおとうさんもお茶碗とかをあらいます。
事件がおきたのが、もう一週間くらい前に
なります。

後ろ向きのお茶碗を洗っているおとうさんがおりました。
いきなり「WAッ!」って言ったので、驚きました。
何がおきたのか、おとうさんが振り返ると
胸からお腹に掛けてびしゃびしゃにぬれておりました。
「全部、受け止めちゃったよ!」
って、わたし、爆笑してました。

蛇口には、シャワーのきりかえが出来る「クチ」が付いており
もうそれが大分古くなっており、取れそうになったので、
手で押さえちゃったそうなのです。
PR


[ 2009/12/08 13:33 | Comments(0) | TrackBack() | 家族 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 年末の﹆  |  ホーム  |  カキ! >>