忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/19 02:24 | ]
ちくわねこ!?  名前にされなくて良かったね。
家にはネコもいる。そのネコは片手で掴めるぐらい小さな時にお隣に迷い込んできたネコだ。
そのネコが何故我が家に居るのかというと、お隣さんも困っていて、息子も飼いたいと言っているし、
黒い色のネコだと言うので見にいった。その頃家にはフェレットが3匹、外犬が1匹いたので、これ以上動物を増やすつもりはなかった。でもね見ちゃったら最後ですね。眼が潤んでいたのでさっそく動物病院に連れて行き、「お隣さんがネコにちくわをあげてました。」と言ったら
笑われてしまいました。結局ネコ風邪という事で薬をもらって帰ってきました。
そのネコのいきさつを他の人に話をすると「よく、名前を『ちくわ』にしなかったね。。」
っと言われる。
PR


[ 2006/09/08 09:14 | Comments(0) | TrackBack() | I IOVE PET ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< めいわくだぁ~!!  |  ホーム  |  のぞきみ!? >>