忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/19 01:23 | ]
わんこ!
今年から飼い始めた室内犬がいる。

10っヶ月になるわんこに庭に生っている
レモンの実を一個あげてみた。
わんこ警戒 臭いを嗅いでペロンとなめてみる。
その内くわえて、どごんどごんって音。
レモンを落っことしたり転がしたり、
そんな事してるうちに、ヘルパーさん登場。

H これなんですか?
W レモンだよ。
H 少し長細いですよね。これは真ん丸ですよ。
  それにぷにょぷにょしてる。
W ほんとうだ!ゴムまりみたい。

そしてわんこは何故か酷くむせてました。

その後のれもん、色が全体に茶色くなり、
ぷにょぷにょ感が増し、ゴミ箱の中です。




PR

[ 2009/11/05 07:58 | Comments(0) | TrackBack() | I IOVE PET ]
新顔。
今年の3月にお金も無いのにふらっと、小型犬を買ってしまった。
チワワとミニチュアピンシャアのミックスの女の子。
もう直き、生後8ヶ月になる。

家の中で飼っていて、リビングにゲージを置いてある。
この子はかなりのおてんば娘で、ゲージの中からよじ登り
外へでたり、跳ねて飛んだり、私も面倒みきれない。
遊びたいのは解ってるけどね。
そのゲージに今は繋いでる。

でも、引っぱって引っぱってゲージを動かしてしまう。
ゲージの上に重たいバッテリーを乗っけてみた。
最初は動かせなかったが、この頃また、ゲージを
少しづつ動かす様になった。
体力増強、鍛えられてる。
まるでサイヤ犬のようだ。

[ 2009/08/31 07:23 | Comments(0) | TrackBack() | I IOVE PET ]
なれすぎかも、、、!
家の飼ってるねずみは私の膝の上で眠ります。
小屋の扉も鼻で押し開けます。
この前は、膝の上に出してほしかったらしく、
私が気が付かなかったので、
扉を開けた所で眠っていました。
何とも警戒心の無くなってしまったねずみでした。

(そう言うねずみがすっごく好きです。)


[ 2008/02/27 08:04 | Comments(0) | TrackBack() | I IOVE PET ]
喜びのわん!
家の外犬の足の傷が完治したよ。
傷口をなめない様にするカラーもとれて
うっとうしくなくなって、本当に良かったね。

[ 2008/01/12 07:52 | Comments(0) | TrackBack() | I IOVE PET ]
助平さんにされちゃったパワーアップ犬
私はパソコンをいじってました。
すると娘達が騒がしいので、どうしたのかと思い聞いていたら、
「お前、本当にスケベエだなぁ!」
「今度から、お前の名前は助平さんにしてやろうか。」といっていた。
今度は脱衣場から使用済みのショーツを
あの覗き見犬がくわえてふがふがやっていたのであった。それも毎回娘のばかり、
やはり特別な良いにおいがするんだろうかな? (あいつも♂だしな。)

[ 2007/10/02 07:26 | Comments(0) | TrackBack() | I IOVE PET ]



 |  ホーム  |  次のページ >>